水沫の桜はアイコン素材サイトです
色々な版権作品のキャラクター達を、ちびキャラアイコン化しています

2010/01/31[SUN] 22:30
「色々追加」



■始動します
更新が滞っていましたお久しぶりです。あっという間に月日が流れていきますね。
色々とアイコンは作ってましたが…すぐ反映する気力がなかったので...
仕事してるとアニメをほとんど見なくなり、情報(ネタ)不足もありで……需要がないものばかりかも(汗
言い訳しても仕方ないですよね orz
で…でも趣味で作っているのだし、もし興味がございましたらお使いいただければ嬉しい限りです。

そして恒例のリニューアルをしてみました。
めにぅ側にいるのは、「交響詩篇エウレカセブン:左)エウレカ、右)レントン」です。
エウレカの髪型は、これが一番大好き。前髪とめてるのより好きです。
TOP絵には、「初音ミク」から、ミクでw

■あ、「CLANNADは全て差し替えちゃう予定です。」
「CLANNAD-after story-」鑑賞してしまったので。
新しいのも是非、お使いくださいませませ。…いつ更新かはお楽しみに。

■掲示板、コメントありがとうございます(^^
また頑張りますのでよろしくお願いします!





− Profile −
プロフィール画像
 朔(さく)

 5月15日生まれ
 O型

 病院事務やってます
 神奈川県西部の緑豊かな町に在住

 かわいいものが大好きです
 ディズニーのキャラなら、ダッフィとかチップとデールとか…
 ガンダムなら、ハロとトリィ…


inserted by FC2 system